nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry DTEK50 アップデート(ビルド番号:AAH990)

イメージ 1

ようやくDTEK50にもアプデが…と思ったけど、セキュリティパッチレベルが11月って!?


今回はサイズが小さかった割にアップデートに時間がかかったようだ。

システムのアプデ自体はサイズ相応と言った感じではあるんだけど、アプリの最適化に20分以上掛かってた。

何かシステムの中がゴニョゴニョしたのかな?


そう言えば全開のアプデ以降、50時間から70時間くらい稼働してるとモッサリ感が出てきて、以前は500時間くらい経たないとモッサリ感を感じたんだけど、その辺りが改善されてればいいな。