nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Priv STV100-1 アップデート(ビルド番号:AAM940)

イメージ 1

先日DTEK50にひと月遅れで6月の月例パッチのアプデが来たんだけど、Privにもアプデが…

確か7月の月例パッチのアプデはすでにしてるんだけど、いったい?


8月の月例パッチがフライングで出てきたのかと思ったけど、そうではなくセキュリティパッチレベルが7月1日から7月5日に変わってる。

7月1日から5日にとは、いったい何があった?


とは言うものの、ただの月例アップデートではないだろうから、いったいどういうアップデートだったのかしら?



アップデート中、DTEK50も熱くなってたけど、Privも負けずに熱くなるなぁ。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9