nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

MONO (MO-01J)

イメージ 1

回線持ってて端末サポートが終わり、何か新しい端末でもと思いつつも何も無かったので私が使うわけではないんだけど、家族用としてドコモブランドのMONO(MO-01J)を買ってみた。

選んだ理由としては、安いというのもあるけども、現行端末ではコンパクトな部類になる。 廉価端のスペック的には使えるレベルだってことだね。

特に興味があるもんでもなく、無難に使えればそれでいいかなという感じ。


Nexus 5Xでもいいかと思ったんだけど、1年前の端末だしAndroid 7.0 Nougatだと実験的な感じだし、自分ならいいけどちょっとね。。。


そろそろIIJmioのSIM入れて使えるようにセットアップしないとだ。