nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

何も入ってないのか MONO(MO-01J)

イメージ 1

イメージ 2

ACアダプタやmicroSDは別売りとなってて、本体と同梱されてたのはSIM取り出しツール、いわゆるSIMピンと言うやつだ。

しかもSIMピンは試供品と書いてある。

SIMとmicroSDを載せるトレーを取り出すだけに使うSIMピン。


最低限としてこのSIMピンを試供品として同梱されてただけか。


あまりにも何も入ってないのは淋しい。 何が入ってるんだろ? どんななんだろ?とかワクワク感は全く無かったな。


徐々に同梱品は減ってきてたけど、ここまで来たんだね。