nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry DTEK50 STH100-2 アップデート(ビルド番号:AAM312)

イメージ 1

やっと来たと思ったら、セキュリティパッチが6月だって(汗)

そろそろ8月になろうってのに7月ではなく6月って。


今回はパッケージサイズも200MB弱とそこそこ大きく、アップデートに時間も要した。

そして端末もかなり発熱した(熱)

ただ部屋が暑かったってだけかな?



そう言えばアプデしてからカメラを起動し撮影しようとするとDTEKが通知してきたんだけど、その辺りの設定とかシステムとか変わったのかな?

何かしら変更されたんだろうね。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9