nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

MONO(MO-01J)にするか?

ドコモのラインナップを見てて、魅力がないとこないだ書いたんだけど、なんとなくボーっと見てるとこれでもええんやないかな?って思える端末が…

家族が使っているLG G2 miniの次期候補として、低価格モデル?のMONO(MO-01J)ってのはどうなんだろうかと。


スペック的にはG2 miniよりかは上がってるわけだし、気になるのは大きさだけ。


G2 mini : 129.6×66.0×9.8 mm

MONO : 136×60×8.8 mm

Nexus 5X : 147×73×7.9 mm



最近はデカい端末ばっかになってきたんで、MONOでもコンパクトなんだけど、それでもG2 miniよりか大きい。

ZTE(中興通訊)なのがちょっと…だけど、まぁ国内メーカーがまともならそっちをと思いもするけど、そうではないからね。



とりあえず来月発売みたいだから、オンラインショップで予約だけしちょこうかな。