nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2016年に手に入れた端末

年が明けたけど、まだ日の出前なので新年の挨拶は置いといて、昨年手に入れた端末を。


6月、ひょんな事からBlackBerry Privを知り合いから譲ってもらい、とうとうBlackBerry OSから脱しAndroid OSのBlackBerry端末に。

BlackBerry Privを使いだし、Nexusシリーズのように素のAndroid OSにBlackBerryアプリと組み合わせた環境がなかなか好感触だったんだが、さすがに大きすぎるのと重たいので9月にBlackBerry DTEK50を購入し、現在のプライマリ端末に。


そして、11月に楽天モバイルのセールでHuawei honor 6 Plusを購入したんだが、未だ開封せず(笑)


12月、久しぶりのキャリア端末でZTE MONO(MO-01J)、これは家族用として。


あと、なんとなく買ってしまったHuawei MediaPad T2 8 Proがあったな。



なんだかんだと5台も購入してたんだなw

今年は何か購入したくなるような端末が出てくるかな?



さてさてどうなりますかね。