nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

g06+ ✕ 2

イメージ 1

サブ端末というわけではないのだが、コンパクトで安価な端末が欲しくて勧められたのがg06+。

私が求めるスペックは有してたし、安売りしてて在庫も少なそうだったのでさっさと買ってみたw

ちょうどポチった後に端末を勧めてくれた饂飩粉さんからg06+を手放すけどどうですかと言われたので、欲張りなのではないけど譲っていただいた。


1台は0SIMで運用してるG2miniがそろそろ怪しくなったので入れ替えを。

もう1台はサブというわけではないんだけど、手頃なサイズなんでしばらくサブ的な感じで持ち歩いてみようかと。

持ち歩く言うてもカバンの中に入れておくだけなんだけどね。


g06+のようなサイズ感はいいと思うし需要はあると思うんだけどなぁ。

ちょこちょこと触ってみますかね。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9