nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Facebookアプリが何かしてる?

イメージ 1

なんとなく気になって設定弄ったりしてたんだけど、どうもDTEK50でFacebookアプリが裏でコソコソしてるみたい。

Privでもそれなりに動いてるようなので、どうも電池を喰うアプリに成り下がったようだ。


Facebook入れてはいるけど、基本的にFBは放置してるユーザーなので、FBアプリがこんなに電池食うんだと困るな。

BlackBerry Hub+が動いてるのは仕方ないと言うか、アプリではそれがいちばん稼働してるくらいだと思ってたんだけど、どうしてだ?



設定弄ってどうこうなりそうもないので、アプリを一旦アンインストールしてから入れ直してみようかな。



ちなみにPrivはデータSIM入れて放置してるだけ。