nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry KEYoneを触ってみた

イメージ 1

田舎じゃ存在すら見かけることが無いBlackBerryだが、さすが都会だとあるもんだよねw

BlackBerry KEYoneのホットモックがあったのでちょっと弄ってみた。


ここ最近の端末同様のサイズ感で、キーボードがある分画面は狭くなる。

OSはAndroid 7.1でBlackBerryのホームUIなんで特に目新しさは感じなかったけど、目新しくないって事は違和感なく使えるってことでもある。 はず(笑)


Privよりもコンパクトでちょっとだけ軽い。

国内モデルのBBB100-6はBBB100-1とスペック的には同じだけど、いちおう技適表示も出る。 個人的には重要視しないんだけど、法規に厳格な方もおられるのでね。

LTEのBand 19を掴むのって、魅力的なんだよなぁ。

PrivもDTEK50もBand 19掴まないからね。


当然キーボードだけでなくいろんなとこがスペックアップしてるんで欲しい端末だ。

ただ、現時点では在庫切れで入荷未定なので、欲しくても手に入れらんない。


そんなに売れてるんだと思うのか、あんまり売れないと思って販売数を少なく見込んでたか。

いつ頃入るか気長に待っちょこうw





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9