nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerryのチャージャー

イメージ 1

DTEK60の情報を調べてた時に見つけた。 調べてなかっただけだけど(笑)

BlackBerry Portable Phone Charger | 12600mAh | Dual Port
http://shop.blackberry.com/store/bbrryus/en_US/pd/productID.4104429700/categoryID.3836869100


デカくて重たいのにモバイルチャージャーと言うのはいかにもあっちの人らしく感じるけど、まぁそれは置いといてこのモバイルチャージャーの値段を見てみると$59.99と、いちおうブランドモノのモバイルバッテリーとしては普通くらいの価格帯かな?


これがDTEK50のオマケで付いてきたんだから、まぁ良かったかなと。


DTEK60もオマケ付かないかなぁw