nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry DTEK50をそろそろ使おうかと

イメージ 1

イメージ 2

Nexus 5Xと同じくらいのサイズで、持ちやすくてよさそうな端末なんだけどね。。。

人気のない端末だと、アクセサリーが少なくて選択肢が無い(汗)


とりあえず新しいうち、端末の取扱に慣れるまではビビリなんでケースに入れて使おう。

まだ液晶の保護シートが届かないんで、シートを貼り付けたらPrivと入れ替える予定だ。


週末あたりに保護シートが届けばいいんだけどなぁ。



BlackBerryもホント風前の灯になっていってるけど、手が出せる端末を出す限りはBlackBerryを使い続けたいね。