nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スクリーンショットを撮るとバグが出る?

イメージ 1

OSの問題なのかBlackBerry端末の問題なのか…

Nexus 5Xではバグった事はないんだけど、BlackBerryはPriv、DTEK50、KEYoneと使い、どれもスクリーンショットを撮ってる時にバグが発生することがある。

BlackBerryの方が多用してるから遭遇するのかもしれないのだけど、たまにバグが発生する。


しかし、バグが発生したからと言って、バグレポートは生成されるけど、特に何も変化なく使えてる。

何かクラッシュしたりして再起動を要するってものでもなく、いったい何がアカンかったのか分かんない。


Android OSではなくBlackBerryのアプリ側に問題があるのかどうか。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9