nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

DTEK50からKEYoneへ

イメージ 1

設定などなどの移行をして、いよいよSIMカードも移行した。


久しぶりのハードウェアKB付き端末。

Privがあったとは言え、ほとんどKB閉めて使ってたからなぁ(汗)


全体的に違和感なく使えてるんだけど、スペースキーの指紋認証は便利だw

指紋認証についてはNexus 5Xなどでも便利に感じてたのでKEYoneはどの程度の認証制度かと思ったけど、ストレス感じないくらい快適だw


全体的にいい端末なんだけど、個人的にはもう少し軽かったらなぁ。

Privよりかは軽いもののKEYoneは180g、DTEK50の135gと比べると重く感じるというか重い。


仕方ないのかねぇ。





--
Amazon.co.jp
【日本正規代理店品】 BlackBerry KEYone Black/Silver 32GB BBB100-6
http://amzn.to/2eU2min