nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今のところは大丈夫か? (Nexus 5X)

イメージ 1

稼働時間は300時間を越えたけど、今のところまだ使えてる。

たまにタスクが増えたのに気付かずに使ってて重たくなることがあるけど、それもタスクを終了すれば若干重さを感じはするけどなんとか動いてくれる。

以前は何をしてもずっと重たくなって再起動しか手がない感じだったのでそれでいいかとね。


なんとなく感覚的にだけどかすかではあるけど重さを感じはするので、もうちょっと動かしてみて再起動しようかとね。

とりあえず1週間、336時間は起動してみようかな。


それまでに何かしらハングアップしてしまい勝手に再起動したりしない限りは起動しっぱなしにしてみよう。