nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

通知音がしなくなる

f:id:nikaToMoBB:20201111171312j:plain

ふと気がつくとKEY2から通知音がしない。

 

今朝は通知音が出てたのに、お昼辺りから気がつくとメールが来てたりとかしてて、通知音が全くしなくなっていた。

 

再起動すれば回復するんだけど、それ以外の回復する方法が分からない。

 

ちなみに再起動する前の稼働時間を見ると、約2週間の間稼働してたようだ。

 

今回初めての現象ではなく、以前にもあったので、今回は稼働時間を調べてみた。

 

また2週間を過ぎたら同様の症状が出てくるかどうか。

 

定期的に再起動すればいいのだけど、OSかアプリか、アップデートで修正して欲しい。

 

望みはかなり薄いけど…

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com