nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バランスウェイト外し

イメージ 1

R2タイヤ・ホイールを保管してて大きいのがなんとかならんかということで、タイヤを外してもらった。


これで場所取られずに済むぞとと思いもしたけど、保管するのにジャマなのが付いてて、簡単には外せない。。。

バランスウェイトって専用の工具がないと外すの私には無理だね。

今まではなんとなく作業を見ててプライヤーで外してんのかと思いきや、そんなんじゃ外せない。 外れるかも知んないけど、まずホイールに傷が入るだろうね。


工具を使うと簡単に外せる。

やっぱそれ用の工具っていいねw


普通の人はまず使うこと無い工具だろうし、自分ももう二度と使わないんじゃないかと思うなw