nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

GALAXY J (SC-02F) Android 5.0 Lollipop

イメージ 1

Galaxy JをLollipopにしてみて4~5日使ってみた。

GUIが若干変わり、設定等いろいろと変わり、なんとなく変化したとこはいくつか…


ただ、ちょっとばかしもっさりが気になるとこもあったり。

KitKatからLollipopになると軽くなる的な事を見かけたりしたんだが、どうせキャリアアプリとか足引っ張ってんだろうなって勝手に思ってるけど、実際のとこは分かんない。

アプリによってはストレス無く使えるようになったものもあるから、どうなんだろ?


ただ、KitKatの頃にはほとんど無かったんだけど、たまにプチフリを起こすことがある。


気温も下がって端末には優しい季節になってるはずなんだけどね。。。