nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もっさりなFirefox

使ってると重たくなるFirefox

 

なんか軽くなるとか速くなるとか謳われてもね。

 

動作自体が遅かったり重かったりを感じることはないんだが、起動と終了がもっさりというか不安定。

 

アドオンのせいなのかどうかは分からないけど、ブラウザを起動してもなかなかWebページの読み込みに時間がかかるときがある。 そうではないときもあるんで、何が原因なのか分かんない。

 

終了してもしばらくしてクレッシュレポートのダイアログが出てくる。

 

ちょこちょこバージョンアップはしてくれてるんだけど、改善されるどころか悪化してるんじゃないかと思うくらいなので、これではユーザーも離れていっちゃうなぁ。

 

私の環境ではChromeの方が軽いからね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/