nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

128kbpsになったw

イメージ 1

極力というわけではないけど、Wi-Fiを使わないようにしてたらパケットパックのデータ量の上限に達したよと通知が来たw

これから月が換わるまでは128kbpsでの通信となる。


128kbpsでの通信はどれだけのストレスになるのかな?

ちょっとワクワク?しがら試してみようw


なんとなくだけど、BlackBerryの方はそんなに気にならないなって感じではあるけど、そもそもメールのデータ通信が主だからそこまでの速度は要らないかw