nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンマスターズ2015

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大会が終わって1週間以上経ってしまったけど、、、

ようやく初めて辰巳で泳ぐことができたw


たぶん最初で最後かも!?


レースはというと、今年も最終レースの2個メを。

毎年シーズンワーストの記録が出る大会ではあるんだけど、今シーズン長水路での2個メはもみじCUP2015でしか泳いでないので、それと比べると約0.4秒落ち。

昨年と比べるとぜんぜんまともではあったけど、いちおうシーズンワーストではあるか。


大会当日に移動してそのままレースってのは来年から見直して、もうちょっと体力的に楽?なように移動するスケジュールにしてみようかしら?



ちなみに来年は千葉の習志野だから、、、夢の国を通過しないといけないのよね(笑)