nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Windows10のアップデートが始まったようだけど

Windows10の一般公開が始まり、Windows7以降のユーザーなら1年間無料アップグレードできるので、いつ頃アップグレードあ来るんかな?

アップグレードはプレビュー版ユーザーから順だそうだが、自分はその後だろうからいつ頃通知くるんだろうか…


通知が来る頃にはいろいろと評判も出てくるだろうし、メーカーから対応したドライバとか公開もされるだろうから、焦らんでもええかな。

そもそも焦ってもないけど(笑)


Windows8からはアップグレードした方がいいっぽいけど、Windows7からはとりあえず様子見したほうがいいとかどうとか。



とりあえずWindows8はWindows10にアップグレードする予定にしとこかなw