nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マスターズ水泳 来年の日程

f:id:nikaToMoBB:20191227181251j:plain

ようやく公開された来年の行事予定。

 

大会トピックス:マスターズ水泳協会

https://www.masters-swim.or.jp/topics.php?y=2019#new31

 

私がエントリーするとすれば短水路大会とジャパンマスターズなので、それをちょこっと。

 

短水路大会

 

毎年出てる広島はいつもと変わらず。

 

しかし大阪は連休明けではなく5月末に移動。

 

会場が変更になったり、福岡を含む3会場が中止に。

 

変更の可能性もある(今年も変更があった)ので、要項が発表されてから再確認しないとだ。

 

 

ジャパンマスターズ2020

f:id:nikaToMoBB:20191227181319j:plain

来年のジャパンマスターズは新しくできるアクアティクスセンターなんじゃないかと憶測も飛んでいたけど、今年のジャパンマスターズで噂されていたように金沢で開催だ。

 

金沢かぁ。。。

 

来年はパスかなぁとは思ったけど、来年出場すると10年連続出場を達成するんよね。

 

金沢、スポーツマスターズでは2回ともパスしたんだけど、どうしても行かないといけないのか。

 

あと、4個メが消滅することなく残ってた。

 

これはまたチャレンジするべきか…

 

初日の4個メにするか最終日の2個メにするか、なかなか悩ましいなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com