nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerryとAndroidの2台運用だけど…

今後キャリアの料金プランがどうなるかとか、2台持ちとしても1台はMVNO端末にするとか、いろいろな展開を考えておかないと。

Androidの2台持ち(する奴が居るかどうかは分からんけど)なら問題無いんだろうけど、通話とメールを主に担ってるBlackBerryからAndroidに移行するとなると、問題は電話帳のデータとかなんだよね。

BlackBerry自体にGoogleアカウントに対して電話帳の同期は備わってはいるんだけど、なんとなくごちゃごちゃしそうでやりたくないってのがホンネ。


データを移行するツールがあるにはあるようなんだけど、どうなんだろ?

なんとなくAndroid端末に電話帳を入れるってのは抵抗がある。


う~ん。。。