nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerryは素で使う方がいい

イメージ 1

今までBlackBerryを何台か使ってきて思うんだが、やはりケースなどは付けずに素の状態で使う方がしっくりくる。


Androidとは言ってもほとんどGALAXYしか使ってないわけなんだけど、素で使うにはちょっと持ちにくいかと思いもする。

個人的にケースは好きではないので、バンパーを付けて持ちやすくして使ってる状態だ。


ただしBlackBerry Q5の場合は今までの端末と違い廉価端末?ということもあり、背面がプレーンになっている。

これはこれでいいんだろうけど、私は手が小さいので多少でも表面の摩擦係数の高い素材な方が持ちやすくていい。

バンパーが出てればいいんだろうけど、そもそもそういったパーツが少ない。 廉価端末だし、ケースを付けて使おうと思うユーザー少ないのかね?



ケース付きではしっくり来ないので素で使おうと思うのだが、ちょっと何とかしたい。

カーボン柄のカッティングシートでも裏に貼ってみるか?