nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Q5 OS 10.3.2.2474

イメージ 1

いろいろとアプリ消したりデータを削除したりしてやっとアップデート出来たw

一体何が変わったのか?

半日くらい運用してるけど、よく分からない。


特に変化は感じないし、不具合も見当たらない。


最近はBlackBerryが電話とメール端末に特化してるので、他についてはさっぱり(笑)

いちおうなんとなく幾つかのアプリは入れてるものの、ソーシャルなとこはAndroidな端末に任せてるわけだから、確認程度に入れてるだけって感じだね。

でも、それらのアプリを削除しないとOTAでは容量不足でアプデできないとは何事だよ(*_*;


そろそろClassicに手を出そうか、それともAndroid載るかもしれない次期BlackBerryまで待つか!?