nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドライブレコーダー更新

イメージ 1

RC1(R2)に付けてるドライブレコーダーは、もう何年使ってるのかよく覚えてない。。。


そろそろ動作がやばい感じになったので、買い換えようかってのはこないだ書いた。


以前装着してたものより高性能だけど安価で、国内のメーカーが販売してるって事で、ユピテルドライブレコーダーにしてみた。

ライブマンにしようと思ったけど、そこまでのモノも必要ないだろうし、高価だからね。



これからの季節に車内で作業するのはツライけど、雨が上がったら付け替えようかとねw



--
ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH31
http://amzn.to/1qCt64c