nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

後方にもドライブレコーダーを BRZ

イメージ 1

最近は後方にもドライブレコーダーを装着するのが流行りみたいなので乗ってみることにしてみた。


モバイルアクセサリーではそこそこ名の通ってるAnkerのドライブレコーダーを試してみることにした。

Amazonのタイムセールだったのでつい(汗)


リアウィンドに貼り付けて配線は適当に仮止めくらいな感じで処理した。

ただ、BRZのリアウィンドにはフィルムを貼ってるのでフィルム越しだと映りが悪くなるのは仕方ない。



いままでこれと言って危ない経験はしたことはないんだけど、もしもの時のためだからね。

もしも、がありませんように。。。





--
Amazon.co.jp
ドライブレコーダー Anker Roav DashCam C1(高性能ドライブレコーダー
WiFi内蔵&アプリ対応/Gセンサー搭載/LED信号機対応/2ポートカーチャージャー付属】
https://amzn.to/2tYFipJ


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com