nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Surface Pro 2

気になってはいたんだが、なかなか触る機会もなかっただが、購入した人が居たのでちょっとセットアップをお手伝いしながら触ってみた。


なんとなく思ってたのとは違ったかな?って印象かな。 期待値が大きかったってのもあるんだろうけど…


ノートPCっぽくも使えるし、タブレットとしても使える。。。

けど、

どっち付かずなんだよね。


買うかどうかと考えると、今使ってるVAIO PRO 11の方がいいかな。




ただ、Surface Pro 2を使って分かった事は、Windows 8.1はタッチUIとしても使いづらいって事だね。

早いとこ今までのデスクトップ用のUIを復活させた8.2とか出すか、Windows 9?とかにして欲しいな。