nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Windows 8.1

イメージ 1

メインのマシンはWindows 7で、まだ8にはしてないんだが、サブとしてるノートのVAIO PRO 11はWindows 8だったりする。


Windows 8.1のバージョンアップが開始されたんだが、いつしちゃろうかな?


いつでもいいちゃぁいいんだが、とりあえず様子見…ではなく、週末だな。

UIとか若干変わってるようだけど、どんなもんかね?


もうちょい使いやすくと言うか、デスクトップで使うことを考えて変わってくれればいいんだけどね。