nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Windows 10にしてみて

イメージ 1

とりあえずサブPCのVAIO Pro 11をWindows 10にアップグレードしてみたんだけど、実はこの端末はSONYによるとWindows 10のアップグレードの保証対象じゃなかったんだけど、今のところ問題なく使えている。


アップグレードに要した時間も、正味1時間くらいかな?


UIもそんなに違和感ないので、メインPCもWindows 7から10に移行してみよう。

しかし、様々なソフトをいっぱい入れてるメインPCはすんなりアプデできるだろうか?



面倒なことが起こらず、すんなりアプデできますよーに。。。