nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ワンセグは見ないんだけど…

イメージ 1

別にワンセグなんて見れなくて困ることはないんだけど、気が付くとドコモ版GALAXY S3のワンセグが受信できなくなっていたw

使い始めた頃にワンセグのエリア設定して映るのを確認したくらいで、それ以来1年以上使うこともなかったんだが、たまたま何かの実況かなんかを見たいがために起動したら電波を拾ってくれなかった。 その時はたまたま弱電界地域だったからなのかなと思ったんだが、他の場所で確認しても電波を受信してくれない。


ちょっとドコモショップに寄ったついでに聞いてみたら、修理対応になるらしい。 購入して3年以内なんで無償修理って事みたいなんで、近々修理に出そうかと。


同じモデルの白のGALAXY S3が余ってるんで、そいつにおサイフとかを移して修理に出そうかなと。


なんか、修理に出すだけでめっちゃ面倒なんだけどね ┐(-。-;)┌ヤレヤレ



いっその事GALAXY S5に替えてから… と考えもしたけど、それじゃ修理しても使わないからね(^_^;)