nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ぽいぽん

あ、iPhoneの事ね(笑)

昨年ドコモからも発売されたiPhoneだけど、iPhoneって売れてんのかな?

各キャリア、Androidに比べるとインセンティブモリモリだから売れてはいるんだろうし、売れないとマズイんだろうな。


私の周りにも、ようやくドコモからiPhoneが発売され飛びついたユーザーや、興味本位で乗り換えたユーザーもちらほら見かけるが、私はというとどうも興味が沸かない。

もともとiPhoneというかiOSが好きじゃないというか、合わないのよね。

Androidもいかがなものかって感じではあるんだが、iOSに比べるとまだマシかな。


まぁ、BlackBerryが良いという変態ぶりなんで、まぁそんなもんだろう(笑)


もしかするとだけど、2年くらい前にドコモからiPhoneが出てれば買ったかもね。

モデル時には4とか4Sの頃かな。

端末のデザインは悪くなかったからね。 ただ、今見るとあんまり変化してないから、買い換えたユーザーは目新しさは少ないかも。

とは言っても、今は買わないな。


正直、iPhone買うくらいなら、NexusかGALAXYだが、まだおサイフ使いたいんでFeliCa載せてるドコモ版のGALAXY S4か、近々発表されるらしいS5がドコモから出ればそれだな。




世界的に見て、日本人には人気なiPhone、私にはその魅力が分からない。。。