nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

3回目の車検 GDB-E

イメージ 1

気が付けば3回目の継続検査となったインプレッサ GDB-E。

今回の継続検査も、特に整備することなくラインを通すだけ…

税金払いに行ってるって感じか!?

通すだけだというと、何もしてないようだけど、基本的な整備とかは普段からちょこちょことしてるので、特に車検の時どうこって事が無いのだ。


そのうち何かあれば整備するし、2~3か月後にはスタッドレスタイヤに交換しないといけないしね。

車検の時だけとか言うよりか、ちょこちょこと車をかまってれば、大きな故障とかは回避できるかな。

こないだファンベルトが切れかけたりしてたけど。。。(゜o゜)
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/62060265.html


そろそろR2の方もかまってやらないといけないかな :3