nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スバルのカレンダー

f:id:nikaToMoBB:20191214193025j:plain

ディーラーへなかなか行く機会がなくなり、6月の継続検査とバルブスプリングのリコール作業以降行ってなかった。

 

最近はお客様感謝デーもお得感無くなってしまったし、足が遠のくのよね。

 

担当営業の方がわざわざカレンダーを持ってきてくれた。

 

いろいろと大変みたいだけど、それはトヨタを除く他は似たりよったりか。

 

カレンダーを見ていて思ったのは、レヴォーグが入ってなかった。

 

なぜかBRZはあった。

 

だいたいスバルのラインナップで仲間はずれになってしまうBRZが載っててレヴォーグが載らないってのはちと意外だった。

 

WRXも年内で生産終了と言われてたけど、あれはてっきりEJ20エンジンが終わるというだけでWRX自体が生産終了するとは思ってなかった。 EJ20に替わるFA20とか載せるんじゃないかと思ってたら、WRXが生産終了するとかなんとか。

 

マイナーチェンジすることもなく、3年後くらいにフルモデルチェンジするとか? ホンマかいな。

 

現状だとスバルって売る車がなくなるんじゃないかって思ってしまう。

 

特にスバルのマニュアルトランスミッションだと、BRZだけ? BRZのMTはアイシンだからスバルかというと微妙である。

 

この際トヨタからヤリスをOEMで扱ってくんないかな。。。と絵空事を真剣に思ってしまう。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com