nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドコモメール

イメージ 1

ドコモ版GALAXY S3が12/3からドコモメールが正式に対応。

ドコモメール
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/index.html
対応機種および対応時期


そう言えばそうだったって感じで、何かドコモアプリの更新通知がウザいなと見てみたらあったので、ドコモメールにアップデートしといた。


セカンダリ回線のキャリアメールなんて使ってないからどうでもいいんだけど、どう変わったのか分からない。

見た目は変わったようには見えるけどね。


早いとこIMAPなどに対応してPCやWebから使えるようになればいいなとね。

少しは使うかも? たぶんガラケー宛だけど。



そう言えばBlackBerryで使ってるspメールはどげすうだ?