nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エンブレムが…

イメージ 1

RC1のリアハッチのドアノブ兼エンブレム。

よく見たらでっかい星のマークのとこに気泡というか接着面が剥離して空隙ができたような感じに。


まだ10年経ってないんだけど、、、

こんなもんなん?

フロントは今のところ大丈夫。


もしかしてリアのエンブレムはドアノブと兼ねてるから、開閉時に掛かる衝撃の影響があるのかも!?

見つけてしまうと気になる。


さてどうする?


エンブレム加工してる人も見かけるけど、私はコレが好きだったりするし、そもそも加工する時って1個新品が要るんじゃなかったっけ?

このパーツって、どうなってんのかな?

エンブレムとドアノブ一体だったらパーツ代が…


侵攻するようだったら対策考えなとな。