nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

spモードの提供開始を発表

予定通り9月1日から、spモードが提供されるようです。

報道発表資料 - スマートフォン向けISP「spモード」の提供を開始 - お知らせ - NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/08/27_00.html?ref=nr_rss

詳しくサービスの中身を読んでないので、内容は分かんないよ。


サービススタート時にはBlackBerryは対応せず、風の噂では11月頃に対応させるんだそうな。

実際対応したからと言って、自分のように非正規ルートで端末を手に入れたユーザーはどうなるのか?という不安もあります。

まぁ、どうなっても自分にはどうでもいいかな。

1年以上、BlackBerryを使い、ガラケーセカンダリになってるし、i-modeメールはたまにチェックし、思い出したようにメールサーバーから消去される前に端末で受信する。

こんな感じで使ってる自分に、もはやi-modeメールはそんなには用がない。


使えないよりかは使えた方がいいかなくらいで思ってる。

あと、当然だけど使いやすければね。


自分としてはspモードよか、BISでi-modeメールの送受信に対応してくれれば、非常にありがたいんだが、、、

ダメだよね (´。`)ハァ・・・




つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72