nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

月に一度の長水路

イメージ 1

きららプールで月に一度の長水路一般開放日だったんで、ちょいとばかし漂いに。

やはり長水路はイイというか、最近公認される長水路は基本的にコース幅が広いので、他の泳者とすれ違っても泳ぎやすいよね。


もうちょい家から近くて、もうちょい利用料が安ければ利用しやすいと思うんだけどね。

位置は仕方ないとして、利用料は辰巳のプール並みには設定しておいて欲しかったね。


施設の利用面を変えて行かないと、このままでは将来的にもったいない施設になってしまいそうだ。