nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

長水路で

イメージ 1

昨日は体育の日。

そんでもってきららプールが月に一度の、長水路プールの一般開放日。


体育の日だからってわけじゃないけど、日頃長水路のプールで泳ぐってのは試合の時くらいだから、やられるの覚悟で練習に行ってきた。

そんでもって案の定やられてしまった(笑)


いつも思うけど50mプールって、25mプールの倍の長さしかないはずなんだけど、きっと倍以上あるなってね。

倍返し以上だで (*_*;


もう今シーズンは長水路の大会に出る予定ないけど、たまに泳げる機会があれば泳いどいた方がいいかと思うのよね。。。

もっと気軽に練習できる環境ならいいんだけどね。

せっかく地元に出来た屋内長水路ってのにだ。


あと、利用料金も安くしてくんないかな?


もしかして来年の4月から消費税上がるから、利用料も値上げされたりして!?