nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

けっこう撮ってしまったw

イメージ 1

岩国空港を眺めつつカメラを構えてたら、560枚も撮ってしまったw

まぁ、少ない方だろうけど、自分がデジイチ買ってから撮影した枚数を超えたんじゃないかって感じだ(笑)

改めてフィルム時代じゃ考えられないな。。。


自分の場合は、こういった写真の世界をカジってみるのはいいけど、カジルくらいにしとかないと…

カメラの世界も、オーディオとかのように泥沼に陥る怖い世界だと分かってるんで、程々に楽しむくらいがいいかとねw


低コストで最大限の楽しみをってのが私のモットーだ (f´∀`)f


しかし、たまにはこういった写真でも撮らないと、普段デジイチを使うことがどんどん減ってるんで、使い方を忘れないようにリハビリ?のためにも使っとかないとね(笑)