nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

のどかなとこにあるもんだw

イメージ 1

獺祭で有名?な、岩国の旭酒造に寄ってみた。

特に何を買おうかと言うわけではなかったんだけど、近くまで行ったので寄り道してみることにしたのだ。


国道から車だとちょっと入ったとこなんだけど、けっこう山深くて田舎って感じの場所に。


寄り道気分だったので何も準備してなかったので、獺祭の発泡にごり酒は要冷蔵って事だったので買うのは諦めといた。

事前に予約すれば蔵を見学することもできるようだ。 と言っても、特にそこまでは思わないんだが、興味ある人や好きな人は見学させてもらうといいだろう。


それにしてものどかな場所で、よくある光景みたいな感じで気にしなかったら通り過ぎるようなとこだったw