nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2013/4/8 給油 GDB-E

イメージ 1

■今回の燃費

走行距離 250 km
給油量  26.0 liter
-------------
燃費    9.6 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.85 km/liter


松江からの復路。

今回はいつものセルフのスタンドで給油したんで、給油量はいつも通りといった感じ。

往路と復路の燃費を平均すると、ほぼ10km/lで思いの外伸びた?いや、伸びなかった?


元々空力性能は良いとは言えないので、高速燃費は期待できないし、ほぼ一日中雨が降ってて路面はウェットだったので、コンディションとしては良くなかったと思うべきか。

そう考えると、けっこういい感じの燃費だったってことかな?


帰り道、夜の中国道でまさかの塩カル散布。。。

まさかね…

雨の次は塩カル。 これは何という罰ゲームだ!?


もう4月だってのにね(*_*)