nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2013/4/7 給油 GDB-E

イメージ 1

■今回の燃費

走行距離 266 km
給油量  25.0 liter
-------------
燃費    10.6 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.85 km/liter


松江に行った時の往路の燃費。

ただし、フルサービスのGSで給油したので適当な所で給油を止めたのかな?って感じ。


ほぼ1日中雨で、松江道の途中の広島と島根の県境はまさかの雪。 外気温度も1℃だったので、そりゃぁ雨やなくて雪だわなw


やはり一般道を使わずに高速道路と自動車専用道路を使えるとかなり疲労度が違うね。


燃費は走行速度にもよるけど、一般的には延びるんちゃうかな?

GDBの場合は…、ちょっと一般とは違うけど(笑)