nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2013/3/30 給油 GDB-E

イメージ 1

■今回の燃費

走行距離 413 km
給油量  47.6 liter
-------------
燃費    8.7 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.84 km/liter


久しぶりに見たなぁ。

追い越していくハイエース

じゃなくて、

ディーゼルで煙幕張りながら爆走してるw

あんなので前を走られるとクルマも汚れるので勘弁ですよ(*_*)

あの中には今噂の粒状物質PMが… 実は身近なところにPMの発生源があったりするのですよ。 みんながみんな汚いものは中国からってわけじゃないよ。


やっぱ古いディーゼルエンジンはダメだなぁ。


個人的にはディーゼルエンジンは嫌いじゃないんだけど、10年以上前の悪しき時代のディーゼルエンジンは早いとこ姿を消していただきたい。