nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やはり中止になってしまった

f:id:nikaToMoBB:20200316171719j:plain

 

4月からの日本マスターズ短水路大会は、すべて中止と発表された。

 

ん~、心構えはしてたものの、かすかな望みがなかったわけではないので残念だ。

 

エントリー代の全額返金というのは異例な対応のような気がしないでもないが、それはそれでありがたい。

 

もちろん宿泊する予定でもあったので、宿もキャンセル。

 

4月からレースだと思って練習してたんだけど、すべてのレースが無くなってしまうと、次は6月になる。

 

半年以上レースから遠ざかることになるから、レースのこと忘れてしまいそうだし、練習のモチベーションがぐぐぐっと下がってしまう。

 

短水路のレースが無く、そのまま長水路のレースって怖くない?

 

あんまし考えんとこ(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com