nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Nexus 7 Android 4.2.2

イメージ 1

Web上でちらほらと4.2.2にアップデートがどうとかって見かけていたんだが、気がついたら自分のnexus7にも更新通知が来てましたw

改めてというかなんというか、nexus7を弄ってて思うのは、Android OSってお世辞にも褒められるもんではないとは思うんだが、ドコモ版のAndroidに比べるとひじょうにストレス無く動作してる。

いかにドコモの端末に仕込まれてるお行儀の悪いアプリがユーザーに対してストレスを課してるのかと思う。


ドコモのアプリがと言うか、ドコモの行儀が良くなれば、ユーザーの転出も少しは減るんちゃうかな?