nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いちご狩り

イメージ 1

行ってみたいね。

昨年に続き、今年もいちご狩りに行ったらしく、いちごが送られてきた。

いちごは当然美味しい。

こうやって配送されるいちごと、いちご狩りのいちごは同じではないだろうが、いちご狩りってのに行ってみたいね。

みかん狩りとか、梨狩り、りんご狩りってのには行ったことあるようなんだけど、いちご狩りには… 記憶に無いし、きっと行ったことないだろうと。。。

いちご狩りできるところ、山口にもあるにはあるらしいんだが、、、 なんか検索すると、やはり房総の辺りが盛んな感じ。


元は取れなくてもいいから、いちご食べ放題ってのを経験してみたいですなぁw