nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

JSCAの全国マスターズ

開催地域がまた巡って来て、今年は山口のきららプールで開催される。


昨年からずっと調子が上がらずじまいでなんだかなと思いながら、先日チームにエントリーを提出してきた。


2日間開催なんだけど、今回は珍しく?1日2種目の2日で4種目にエントリーしてみたw

泳ぎきれるかどうか心配な部分もあるけど、とりあえず試合まで2ヶ月練習するしかないかな。


年度末、、、大丈夫かな?って感じではあるけど、体調に気をつけて乗り切るしかないかな(苦笑)