nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2012 日本マスターズ短水路大会 広島会場

イメージ 1

年々参加者減っている傾向にある広島の短水路大会。

その参加者の減少傾向に合わせるべく? うちのチームからの参加者も減少傾向(笑)


私は日本マスターズの100歳登録をしてるってのもあるけど、とりあえずエントリーはしといて出れそうなら出るってスタンスだったりする。 そうは言うものの、だいたいどうにかしてはいるんだけどねw


広島ならではの特典と言うか何というか、メダルに手が届きやすい大会の一つだと思う。

今年もどうにかメダルを獲得できましたw

メダルを獲得できたものの、3月のタイムより落ちてたのがショックだった orz


GW明けに大阪のなみはやで今大会と同大会の大阪会場があるんなけども、このままでは泳ぎきれるかどうか心配になってきた…

だからと言って、GW中はクラブが休日営業になってるでまともに練習できるような状態でもないし。。。


なんだかんだ体を動かしていこうかなw